<< August 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 店頭が夏祭りのメイン会場・・☆彡 | main | 今年の梅雨明けは、いつの事やら・・・ >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    スポンサードリンク * - * * - * -

    彫刻刀・木彫りのみが、根強い人気です。

    0
      当店のプロ用彫刻刀や木彫りのみは、地元に近い府中家具の家具彫刻等に、長年 彫り師の職人の方々にご愛用戴いております。
      また、版画用としても、切れの一味違った彫刻刀との評判で、多くの皆様にご使用いただいております。

      最近では、趣味で 仏像や人物像を、また 刻書と申しまして、書道の文字を板材に彫り込む作業等、相当高度な技術を必要とする場所で、良質な刃物、道具を お求めになる職人顔負けの お客様が増えています。

      もちろん、それらは良質なものに越したことはありませんが、作業に使用されれば、刃物も切れなくなり、その時の研ぎが、印刀・平刀は ともかく、丸刀・三角刀・生反り・曲り刀等は、とても研ぎ難いものです。

      そこで、良質な刃物が最大限 効果が発揮出来る様、しっかりとした研ぎの出来る専門店を確保される事を、是非お奨めいたします。

      良く切れる刃物を使うと、作業がとても楽しくなります。

      精魂込めて完成した自作品を目の前に、瞑想の一時を至福されてはいかがですか。
      * 彫刻刀 * 10:51 * comments(0) * -

      スポンサーサイト

      0
        スポンサードリンク * - * 10:51 * - * -

        コメント

        コメントする









        このページの先頭へ