<< September 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< とんでもない暑くて長い夏が、やっと終わりました。 | main | 宗谷岬からサハリンがくっきりと見えましたよ。 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    スポンサードリンク * - * * - * -

    初のマツダスタジアム観戦で、サヨナラホームラン!!

    0
      9月17日、好調広島カープ対阪神タイガース ナイター戦を同級生の仲間9名と共に、初めて観戦しました。

      噂には聞いていましたが、新スタジアムは観戦席が種類豊富で予想以上にきれい・・また、手馴れた案内にも好感が持て、とても快適な観戦でした。

      しかも新幹線で福山から僅か20分、広島駅からスタジアムまで徒歩10分。
      こんなに利用し易い位置にあるとは知りませんでしたし、今回観戦席で驚いたのは20才前後のギャルの多い事!!

      これまで観客は我々の様な中高年のおじちゃん、おばちゃんが多いのかと思っていましたので、少々びっくりしました。

      まるで人気歌手のライブ会場紛いで、声援の声もデカイ!!
      カンフーバットも力一杯叩かれ、さすがカープのホームグランド観戦
      スタジアム内は熱かったですよ。


      それに、いつものテレビ観戦でのファインプレーやホームランのリプレーがここでは不可能なので、3時間少々の間・・じっと席に釘付け状態でした。


      そのおかげで、1対1の同点、9回の裏、先頭バッターの石原の劇的サヨナラホームランを目の当たりに観ることが出来、とてもラッキーなナイター観戦となりました。

      カープ クライマックスシリーズ参戦間違いなし!!
      * 日記 * 17:01 * comments(0) * -

      スポンサーサイト

      0
        スポンサードリンク * - * 17:01 * - * -

        コメント

        コメントする









        このページの先頭へ