<< March 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 漁師の達人から魚の捌き方を教わる。 | main | 出刃包丁はヒゲソリではありませんが・・・・。 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    スポンサードリンク * - * * - * -

    またまたNHK広島アナ、驚きの ひのき舞台へ!!

    0
      2年前、広島放送局から「NHKニュース9」へ大抜擢された 井上あさひアナは、現在堂々たるメインキャスターとして大活躍されていますが、その時と同様の感動を再び味わう事となりました。

      井上アナと同じく、先月まで広島地方のローカルニュースが担当の高山アナウンサー(男性)が、何と!!!毎週火曜日午後8時からの「NHK歌謡コンサート」の司会に抜擢され・・テレビ画面に登場されました。

      この番組の前任者 小田切アナの絶妙な進行話術を永く見ていますので、失礼ながら、「本当に大丈夫??」と首をかしげてしまいました。
      しかも、初回のゲストが{小林旭、千昌夫、由紀さおり等々}と、ベテラン揃いで、「こりゃあ、大変ですよ」・・と、他人事ながら勝手な心配をしてしまいました。

      しかし番組が始まると、そんな心配は吹き飛んでしまいまして・・これ又、堂々とした司会振りで、「これがローカルニュースを担当していた人ですか?」

      びっくりする程の変身ぶりでした。

      広島放送局から全国区アナへの転身が こうも続いてしまうと、次は・・ひょっとすると、お天気アナの勝丸さんあたりが・・・と、思ってしまいます。

      努力と才能は ある程度必要でしょうが、舞台で人は創られていくものかも知れませんね。

      高山アナの大成を期待しています。
      * 日記 * 17:00 * comments(2) * -

      スポンサーサイト

      0
        スポンサードリンク * - * 17:00 * - * -

        コメント

        井上あさひさんのニュース観てます。
        活躍嬉しいですね。
        お天気コーナーでは
        左にあさひさん

        右に井田さんが映ると
        服判定します。
        例えば、井田川 色バラバラで
        あさひ山の勝ち〜

        と言うふうに

        楽しんでいます。



        Comment by 上弦の月 @ 2013/08/05 4:48 PM
        いつもながらコメントの確認が遅れ申し訳ありません。

        なるほど、そういう楽しみ方もあるんですね!

        それにしても・・洋服のセンスはもちろんの事
        全てが一皮も二皮も剥けた様に、光ってますよね。

        その変貌振りに、唯々感心するのみです・・。

        Comment by @ 2013/08/14 2:34 PM
        コメントする









        このページの先頭へ