<< September 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 本格派!女性植木職人さん 御来店。 | main | 庖丁が可哀相です。 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    スポンサードリンク * - * * - * -

    地方都市なれど,アウトレットモールの人出の多さに仰天

    0
      福山の近隣都市倉敷、駅北口に昨年12月にオープンした大型商業施設「アウトレットパーク」が話題を呼んでいるとの事で、お正月の時間潰し感覚で訪れました。

      倉敷の街、入口附近で早くも {駐車場待ち時間120分} との案内プラカードが出現!!

      「まっ、今日は別段予定も無いし、少々時間が掛かってもかまわん」・・と、車列に加わり、順番待ち!

      車の多さに唖然としながら、駐車場入口まで1時間。
      そこから車を駐車場内に駐停車するまで30分。

      やっと施設内に入ったものの、店舗の多さと各店にぎっしり詰め込まれた感じの老若男女の人の渦に仰天!!

      一階も二階も溢れる程の人、人、人・・。

      店名も横文字ばかりで、どこで何を売っているのやら・・さっぱり分らん!

      これは先ず腹ごしらえを済ませてからと・・レストランモールへと、人波を掻き分けて進むと・・・ここも人、人、人。

      午後3時頃というのに30軒余りの店の前には、それぞれ2〜30人の行列がズラリ。

      お店によっては、従業員が [ここが行列の最後尾です] のプラカードを掲げて案内している所もあって、最も早く順番が回って来そうなパン工房の店に並ぶが、それでも17番目!

      結局、店内へ案内されたのが1時間後、4時頃の昼食となりましたが、お店の対応はまずまずで、肝心の料理も申し分無く満足のいくもので・・時間は掛かりましたが美味しく戴く事が出来、ほっとしました。

      それにしても、人出の多さは想像を絶するものでした!!
      * 日記 * 17:08 * comments(0) * -

      スポンサーサイト

      0
        スポンサードリンク * - * 17:08 * - * -

        コメント

        コメントする









        このページの先頭へ