<< September 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 見ました!!野生ヒグマの鮭捕りシーン。 | main | 庖丁は切れるハガネか、手入れの簡単なステンレスか? >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    スポンサードリンク * - * * - * -

    親心は、いつの時代も同じですね。

    0
      近々新しい家庭を持たれる予定の娘さんと お母様の二人連れのご来店で、ほんわかとした温かい親心の一端を見せていただきました。

      当店では、結婚間近の娘さんとお母様の連れで、キッチン用品や鋏等を揃えられる為の御来店が時々あります。

      最近では大型店で揃えられるケースをよく耳にしますが、今回は・・お母様がご自分の結婚時に当店で庖丁や鋏を買っていただいたそうで、それがとても重宝して長くご愛用との事。
      娘にもいいものを大切に使ってほしいので・・と、御来店いただきました。

      お母様は、末永く使用出来るものをと数点選ばれ、「この際、揃えておかないと、結婚したら なかなか買うことは出来ないんだから・・買っとき」と、盛んに勧められるのですが、娘さんはお母様の負担を気にされてか、少々遠慮がちでした。

      しかし、お母様の熱意が通じて やっと納得され、当店お薦めの庖丁、キッチン鋏等を喜んでお買い求めいただきました。

      とても嬉しそうなお顔で帰られる、お二人に「ありがとうございました」と、御礼を申し上げながら・・久し振りにほのぼのとした清々しさを感じました。
      * 日記 * 10:44 * comments(0) * -

      スポンサーサイト

      0
        スポンサードリンク * - * 10:44 * - * -

        コメント

        コメントする









        このページの先頭へ