<< September 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< はや、孫息子に体力負け!! | main | 庖丁の切れは、研ぎで決まる筈ですが・・・!? >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    スポンサードリンク * - * * - * -

    NHK「ニュースウオッチ9」の井上あさひアナ頑張れ!

    0
      「NHKニュースウオッチ9」の新顔女子アナ井上あさひさんは、一年前までNHK広島放送局で、数年間、中国地方のローカルニュースを担当され、おっとりとした話し振りの人気アナウンサーでした。
      一年前、突然のバトンタッチで画面から消えてしまい、NHKびいきの私は その後の移動情報も全く摑めず、ファンの一人として気に掛かっていました。

      忘れ掛けていた本年2月頃、NHK新番組の紹介で、「ニュースウオッチ9」の新人アナウンサーとして、井上あさひさんの名前を目にしてビックリいたしました。
      「これは、大変な大躍進だ!」と驚きながらも、あのおっとりとした方が全国区の、NHKメインニュース番組で大丈夫かな・・・と他事ながら、4月登板開始を楽しみにすると共に心配しておりました。

      驚きました!!
      4月初旬の初登場の画面の人は、恐れながら・・全く別人の様でした。

      東日本大震災という、とてつもない大ニュースのせいもあったのでしょうか・・彼女の緊張振りが画面から伝わって来る様でしたが、とても冷静な話し振りで、その垢抜けされた姿に大変驚きました。

      彼女の能力を見抜かれた上司の方の眼力も然る事ながら、一年間の特訓は並大抵ではなかったのでは・・と改めて、彼女のひた向な努力を想い、今後の活躍を期待しています。

      いやぁー、人間は男女を問わず、とんでもない大きなプレシャーを背負う決断をしなくてはならない時があるんですねぇ・・・。
      * 日記 * 14:57 * comments(0) * -

      スポンサーサイト

      0
        スポンサードリンク * - * 14:57 * - * -

        コメント

        コメントする









        このページの先頭へ