<< September 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ピンキング鋏の姿が消えそうです。 | main | はや、孫息子に体力負け!! >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    スポンサードリンク * - * * - * -

    山形産剪定鋏の納品、辛うじてセーフでした。

    0
      やはり私共でも、東日本大震災の影響がありました。

      過日、上得意のお客様より、山形は「飛庄剪定鋏」「岡恒刈込鋏」他数点のまとまった注文を戴きました。
      不況の中、大変有難い注文ではありましたが、「ひょっとすると・・・」と大震災の影響を懸念したのですが、予想通り・・震災の為、暫くは「飛庄剪定鋏」の製作は不能との事で、頭を抱えてしまいました。

      他の商品は問題無く揃ったのですが、全ての商品が揃っての納品でしたので、どうしたものか・・・すっかり困ってしまいました。

      数日間、八方手を尽くし、多くの方の協力もあって、何とか注文数が確保出来、辛うじて注文通りの納品が完了し胸を撫で下ろしました。
      久し振りのハラハラ納品でした。

      しかし、震災の諸々の影響が発生するのは まだまだこれからですね。

      被災地の一日も早い復興を心から願っておりますが、諸々の問題に全国民で支え、協力し合ってゆかなければ・・と痛感しています。
      * 日記 * 15:40 * comments(0) * -

      スポンサーサイト

      0
        スポンサードリンク * - * 15:40 * - * -

        コメント

        コメントする









        このページの先頭へ